超便利!充電コードこれ1つだけ!#2

投稿者: | 2021年2月6日

おはようございます。かきふです。

最近寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

はい!ということで今日わたしが紹介するのは「充電コード」です。

今やどこ行くにしろ充電器を持ち歩いてる方は多いと思います。

また、普段は持ち歩かなくとも少しお泊りなんてときは持っていきますよね~

そこでおすすめなのがこのアイテムになります!!(笑)

https://amzn.to/3rEpq7N

このアイテムのいいところは2つあります。

1つ目は、「コードが巻き取り式になっている」というところです。

どこにいても(コンセントから120cm以内)ちょうどいー長さに調節可能なのです!

また、カバンの中に入れたときなどにコードがかさばることがないのも大変うれしいですね。

2つ目は、「3役のケーブルがついている」というところです。

このケーブルには主にiPhoneなどを充電するときに使うLighting、ほかにもMicro USB、Type-Cの計3つが搭載されています。

なので基本的にこれを1つ持っていけば困ることはないのではないかと思います。

実際にわたしは、iPhone、モバイルWi-Fi、モバイルバッテリーをこの1つのケーブルだけでまかなうことができてます!

はい、以上がいい点になります。

デメリットが気になる方がいると思いますが今のとことは特に感じてません。

強いて言えばLightingでの充電が混み合うというところでしょうか(笑)

どうしてもiPhone、AirpodsなどappleユーザーはLightingケーブルを使う機会が多いと思うのでLightingケーブルの渋滞ができると思います(笑)

しかし、空いているコードに変換器をつけるなどして対応は可能かなと思ってます。

変換器はそんなに重たいものではないですし、移動に支障はでないかなと!

以上でおしまいです。

お手頃な価格でこの便利さはおすすめです!興味が出た方はぜひお試しあれ!!

アディオス。

https://amzn.to/3rEpq7N

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です